ベーヘアーと愉快な仲間たちのブログ

大阪市 東淀川区 上新庄 阪急 上新庄駅 南口 美容室 美容院 bhair(ベーヘアー)のブログです。


| - | | - | -
ブログの移動です。
こんにちは。
b-hair上新庄です。
短い間でしたが、ブログを見ていただいたみなさんありがとうございました!!会社のホームページが新しくなったのと共に、
ブログもそちらの方へ移行させていただくことになりました。

新しいブログはコチラです
こちらのブログは全店でブログを書いているので、今までより一段と面白いはずです!!
これからもよろしくお願いいたします!!!!!
| お店からのお知らせ☆ | 11:23 | comments(6) | -
コンテストでした!!
こんにちは
b-hairです。
突然ですが、先月、7月23日(月)にコンテストに出場してきました拍手
モデルさん女と、ヘア担当美容室メイク担当口紅の3人1チームで参加するのですが、
このコンテストはすごく難しいことがあるのです。
それは、コスチュームが当日の朝にくじ引きで決まって
それに合わせて、ヘアとメイクをしていくという大会なんですびっくりびっくり
前もって、練習をたくさんしていけばよいというものでもないので、その時のひらめきとかにたよっちゃったりも・・・あっかんべー

残念ながら結果は出せなかったですけど、みんなでb-hairポロシャツも作ったし、
楽しい一日でした星

コンテスト
これは終わって、一段落してみんなで撮った写真です
ちなみに、後列、真ん中の方がモデルさんです!!

最後になりましたが、この日のために、いろいろ協力していただいたみなさん。
応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました
楽しい楽しい
これからは是非、賞を取れるようにがんばるぞっグッド
| スタッフの独り言。 | 16:46 | comments(0) | -
花?!
こんにちわ〜。
どうも、T.Sです男

今日は、先日お客様からいただいた‘花’桜をご紹介したいと思います。

きれいでしょ?!
ちなみに、多分バラではないかと、スタッフの間のみんなは言っていますが、
実際のところはわかりません。。。(誰か教えてくださぃ〜)

ところで、先程、頂いた。と言いましたが、
詳しく話しますと・・・
アップセットのお客様が、ご用意された生花(本物の花)のヘアピースなんですぅ〜!!
それが、たくさんあったので、余ったものをいただいた次第であります。
ありがとうございます。拍手

やっぱり、生花だと雰囲気が違いましたね!!
一度は付けてみたいものですね。女揺れるハート

チャンチャン。
| 今日のハッピー。 | 16:23 | comments(0) | -
梅雨入りしましたね〜
大阪もとうとう梅雨に入りました。
この季節、湿度が高くて、汗をかきやすくって、じめじめして気持ち悪ぃ〜むかっ
この時期は皮脂の分泌が活発になります。皮脂が毛穴に詰まる。そして、お肌は湿気でベタベタ。
こういう状態って細菌が増殖しやすくなって、ニキビ・吹き出物・お肌のトラブルの原因になりやすいのです。汗

そんな時こそ、しっかり洗顔でお肌をキレイに保ちましょー!!
っということで、ベーヘアーのエステティシャンから一言、二言アドバイスー!!!!


スキンケアの基本は何といっても洗顔ですっ汗
そこで、正しい洗顔方法を皆様に・・・揺れるハート

・まず、生え際。前髪はヘアバンド等でまとめておく
 手もあらかじめ洗っておきましょー。 手って結構雑菌だらけなのですョ

・ぬるま湯で軽く4,5回程度洗う
 おおまかな皮膚の汚れを落とす。毛穴を広げるためにネ

・洗顔料をよく泡立ててふわふわホイップ状に

・泡をつぶさないよーに、お顔の上で転がしながらやさしく洗う
・洗顔料が残らないようによーーーくすすぎます この時もゴシゴシ、ワシワシすすがないでネ
 ※フェイスラインや生え際が荒い残ししやすいので気を付けて
  最低でも20回はすすぐようにしましょう!!

清潔なタオルで軽く押し当てるように十分に水分を吸い取って下さい



「ベタベタするぅ〜」「汚れた〜」といって、一日に何度も何度も洗顔するのはタブーですパンチ
かえって、肌に必要な油分やうるおいまで落としてしまって乾燥や余計にニキビがふえる事も・・・あせあせあせあせ

基本は朝と晩にきっちりと洗顔する事です。
そして、洗顔後は十分な保湿を心がけて下さいませハート大小

また、スキンケアでお悩みの方や、癒されたーいと思いの方は、是非ベーヘアーへ!!
私、エステティシャンがいつでも皆様のご来店を心よりお待ちしております。ラッキーラッキー
| スタッフの独り言。 | 12:03 | comments(3) | -
カメラ復活ですっ!!
ついに待望のカメラが復活いたしました!!!楽しい

ついついカメラが故障しているからって、少しサボる気味になっていましたが・・・
これから、これを機会に更新していきまっす!!!!!グッド
| 今日のハッピー。 | 12:25 | comments(0) | -
コラーゲンって??
5月31日にコラーゲンの勉強会をしました!!
ので、
少しお話させていただきまーす。

みなさん、人間の体は約70%が水分だということは知っていらっしゃると思います。
が!?
その残りのうち、30%のうちの70%がコラーゲンなんですって!!!
しかも、体中あちこちに存在するそうです

だから、最近飲むコラーゲンとかが出てきているんですね

化粧品とかにもよく入っていますよね?
それも、お肌の保湿をしてくれる効果があるからなんですよ!?

あと、コラーゲンは昔から使われていたそうです。
なんだと思いますか?
わからないでしょう??

それは・・・


なんと、


こんな引っ張る事ちがうけど・・・


薬のカプセルに使われているそうです!!!
びっくりですねぇ〜。

って少しだけお話させていただきましたが、
「こんなん知ってたわぁ〜。」って方も多いと思いますが、なにかわからない事がありあましたらご質問くださ〜い嬉しい
| スタッフの独り言。 | 21:51 | comments(4) | -
6月になりましたっ!!今月のキャンペーンです!!
こんにちは、bhair上新庄店ハサミです。
今年も早いもので、もう6月になっちゃいました。。
あと、半分ですよ!?
早いですね〜。冷や汗

6月といえば、梅雨あめの季節!!
嫌ですねぇ〜。

クセがでますねぇ〜。[:がく〜:]

そんな方にはb hairのストレートがオススメ

ダメージが気になる方は、ダメージ補修成分配合の・・・ 
スリークストレート

しっとりさらさらになりたい方は・・・
 トリファックスストレート

夏に向けて、UVケアを考えている方は・・・ 
UVケアストレート

今月はキャンペーンということで、
それぞれ1000円OFFさせていただきます!!

みなさんこぞってご来店ください美容室
| お店からのお知らせ☆ | 17:23 | comments(0) | -
リニューアル?
こんばんわ〜。
いつものです。
今日は、ちょこっとしたお知らせいたします。チャペル
お店のシャンプー台の辺りの照明がリニューアルしました!!
どんな風に変わったかというと、ちょっと癒し空間に変わったのです植物
(写真のせたかったんですけど、デジカメ調子悪くて、すみません)
みなさん、気になった方はご来店ください〜ジョギング
| お店からのお知らせ☆ | 23:39 | comments(0) | -
社員旅行!!!
どうもっ!!
こんにちは。おてんき
5月21日(月)に社員みんなで、淡路島に日帰り旅行バスにいってきました!!
そんなこんなで始まりました社員旅行ですが、移動中のバスの中では、
店舗対抗のクイズ大会もあり(ちなみに上新庄店が優勝しちゃいました)、パルシェ香りの館というところに行きました!
きれいでしょ??

それぞれキャンドル作ったり、香水作ったり・・・プレゼント
一段落して、パチリ。


このパルシェの館の横に長ぁい、長ぁ〜い滑り台がありました
これ、かなり楽しかったですよ!びっくり


その後には、新鮮な海鮮料理魚をいただいてまいりました。
みよっ、この大漁盛りっ!!!


次に、さわらの焼き魚→えびとたこのてんぷら→鯛のあら煮うどん!!
最後には、インパクト大の鯛めしチョキ!!!

豪華でした。
ご馳走様でした。
てれちゃう


そして、そして、次にはイングランドの丘へ〜
またまた一息ついて・・・ポッ


乗馬したり馬


おもしろ自転車コーナーは疲れました。。自転車



妖怪!?おばけ


ここでは、乗馬したスタッフが馬におしっこされてました。。
誰か気になる方はお店へおこしください。

そして、そして、そして、最後には焼肉食べ放題ビール!!

その後カラオケにもいっちゃいました。(写真なくてすみません。)
はぁー。疲れたけど、楽しかった!拍手
| 今日のハッピー。 | 17:58 | comments(0) | -
お得情報!!!!!
こんにちはパー
bhairよりお知らせラブ
酸素カプセル4week入り放題キャンペーンが今週より始まりました。
4週間以内であれば、どんだけ〜入って頂いても、

¥10,500(税込)

よしんば、毎日入っても、OKなのです。
効果といたしましては・・・
免疫機能UP!
新陳代謝UP!!
むくみ解消!!!
ストレス解消!!!!
リラクゼーション効果抜群!!!!!

などなど・・・

身体の疲れなかなかとれない方、
ダイエットに挑戦したいと思ってる方、
癒されたい方 に超オススメです。

私もこの前、「もう・・・か、か、体がっ・・・・」という時に酸素カプセル入りました。
すると、どうでしょう!?
翌朝のなんてさわやかな事。
身体も軽いっ、やる気満々!!!かなり、リフレッシュ状態でした。
酸素不足の現代人にとっていいことづくしっ!
是非お試し下さいませハート大小
| お店からのお知らせ☆ | 23:00 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
今日の占い。
来客数
       ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS